いちいは働きやすさを追求!
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有給休暇取得率100%を目指しています
正職員、準職員、パート職員などの雇用形態を問わず、すべての職員に有給休暇を使っていただいています。
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4週8休制を導入
変形労働時間制を導入していますが、原則、4週8休で勤務に入ります。
土曜日出勤した場合は必ず、振替休日があります。
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産休育休を推奨
産休、育休を取得している職員が多く、育休明けも復帰し家庭と両立しながらママさん保育士として多くの職員が活躍しています。
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年間休日120日以上!休暇制度が充実!
夏季休暇や慶弔休暇など各種休暇制度が充実しています。
ICTの導入で業務を効率化!
全施設無線LANを完備!ICTツールを使い業務の削減、効率化を図っています。出欠席の確認、家庭との連絡帳のやり取りもアプリで行っています。パソコン、タブレットで業務効率もアップ!
園児の登降園の管理や保育日誌、発達の記録などアプリを使ってクラウド上で管理をしています。出欠席の確認、家庭との連絡帳のやり取りもアプリで行っています。ほとんどの作業をパソコン・タブレットを使って行い業務の効率化を図っています。初心者の方もゼロから丁寧に教えていきますのでご安心ください!
保護者とのコミュニケーションが充実!
ICTの導入により業務を効率化。空いた時間で保護者とのコミュニケーションの時間がたくさん取れるようになりました!
充実の研修制度~研修なんてめんどくさい!NO!そんなことはないんです!
充実した研修制度で学びたい時に学べる!
入職したては正直、学びたいことがまだ、わからないですよね?
いちいでは担当部署や経験等に合わせ、学びが必要になったときに学べる制度が充実しています。
園内や法人研修、外部研修に積極的に参加する機会を設け、保育士として確実にスキルアップができるんです!これ、大事!
姉妹園との職員交流研修を実施
北海道圏、関東圏の保育施設で交流研修を実施し、毎年数名の職員で2泊3日程度の日程で見学研修を行っています!